FC2ブログ

記事一覧

時間がそれなりにできてきた

ずっとここに書き込みできませんでした。

GW頃、追突事故にあい、通院4か月。

いまだに頭痛はとれないけれど、治療を終わりにしました。

ずっとこの痛みが消えないと思うとくやしいけれど、どうしようもない。

でも仕事はしないとならないし、なおかつ高齢の義理の親の面倒もあるし。

家に帰るのは夜8時頃。それからの夕食作り。

日々の生活に疲れ、寝て起きて ただ 生活しているだけという。

ブログかけず。(苦笑)

お金もローン返済するために、節約で使えないと頭にあるのと、自営のお仕事も芳しくなく、で気持ちは暗いまま。

50代って一番大変かなぁ。わたしにとって。

そんな感じでも今日みたいに 中途半端にポカっと空く時間もできて。



年齢と共に、だんだんと時間ができていくんだなと感じています。

ずっと働いてきたわたしには  うれしいような さびしいような。



昨日図書館で本とCDを借りてきました。


★おうち時間が楽しくなる 魔法の手作り生活      成瀬 瞳 たまきようこ

★お金をかけずに老後を楽しむ 贅沢な節約生活      保坂隆

★使いきる    有元葉子


本1

寝るときに聞こうと思って  「安眠」の水の音のCD

  小田和正さんのCD と ユーミンの聞いたことないかわからんCD 3枚 借りてきました。50代ですね~(笑)

図書館だからね、そこにあるものを借ります。


こういうブログを書く場所があると 思っていることの整理ができて助かります。

今、今朝早くから出かけていた義母からの電話があり、主人も帰ってきて 少しほっとしています。

また、本の感想など 気がついたこと 書きたいと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はーくろ

Author:はーくろ
50代主婦
 
旦那と二人暮らし。

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

FC2アフィリエイト